おーえる放浪記

毒親から離れ、色々なところを転々としています。ミスiD2019ファイナリスト。Twitter@MC88009062

無理をする。

 

私はすっかり弱くなってしまった。

前はこんなに弱くなかった。

これくらいのことと思ってすぐ立ち直って生きていた。

自分の本質は変わってない。いつも辛くてもこんなことで負けるかと思って頑張る。

でも最近は動けない。

体が動かない。頑張りたいのに。

世間の人はどうやって生きているのかと思う。

みんな表には出さないだけで裏でめちゃくちゃ苦しんでる人が大半なのだとも思う。

でもたとえそうであっても仕事はできるし友達と遊べるし、笑顔も作れる。

わたしにはできない。

動いちゃだめだったのかもしれない。

動くべきじゃなかったのだと思う。

でも何かできそうな気がして動いてしまった。

 

正直、賭けにでている。

続けたら強くなれるかもしれない。

叩かれても立ち直るアイドルみたいに。

 

嫌なものは見ず、良いものだけ見るというウィンクを世間にかましてやれるかもしれない。

 

だめでポシャるかもしれない。

 

これは賭けなのだ。

無理します。