おーえる放浪記

毒親から離れ、色々なところを転々としています。ミスiD2019ファイナリスト。Twitter@MC88009062

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮頸癌検診で引っかかった話(日記です。)

先月、子宮頸がん検診を受けてきた。私の住む地域では25歳以上の女性を対象にタダで子宮がん検診が受けられる。 そして二日前、健診を受けた病院の先生から電話が来た。 「この前の子宮頸癌健診で再検査するんで紹介状を書くから、次は大きい病院で検査し…

私はきっと縷縷夢兔を着せてもらえないだろう。(追記と訂正バージョン)

※なおしたとこは紫にしたよー☆ このブログを公開していいものか正直悩んだ。 審査員だけじゃなく、ミスiDの子達からも反感を買うかもしれないし、同意を得られたとしても表立って同意する子は少ないだろう。 でもこれは私が正直に考えていることなので書くこ…

綺麗なのは誰のため?

「ダイエットのために2年以上、一日一食しか食べない。」 「一生懸命、目の癖付けをして二重になった。」 「メイクに2時間かかるから毎朝、4時に起きている。」 「整形をした。」 「主婦になっても女をサボらないために胸のあいた服を着ている。」 Twitterで…

精神科の落とし穴~つらい今から抜け出すには~

昨日、久しぶりに父に連れられ精神科の病院に行った。 最近、気持ちの上がり下がりが激しく、引き篭もりがちになっていたので、父にラインで「連れてって」とお願いした。 正直、精神科に行くのは気が重い。 というのは実は私、今まで色々な精神科に行って、…

私は何者かになれるだろうか。

8月7日から体調が優れない。 こういう時、自分の限界を感じて絶望的な気持ちになる。 苦しさを誤魔化すために横になってなんとか眠った。 中途半端な時間にふと起きるともう夜になっていて、急に寂しさを感じる。 Twitterで呟いてみたが、大した反応も無い…

メンヘラの何が悪いの?~ミスiD2019=メンヘラ~

あ、こんにちはーミスiD2019セミファイナリストのおーえるでーす。 今これ書いてるとき早朝でーす♡えへへ♡ねむりたーい♡ でもちょっとどうしても言いたいことがあって投稿しまーす♡頼まれてもないのにしまーす♡ あの、えっとぉ メンヘラの何が悪いの? 私の…