おーえる放浪記

毒親から離れ、色々なところを転々としています。ミスiD2019ファイナリスト。Twitter@MC88009062

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「私よりブスなくせに!」〜女の嫉妬と「自分」の喪失の関係〜

「大好き!」「信頼してる!」「優しいね。ありがとう!」日々、交わされる女の子とのやりとりはこんな優しい言葉で溢れているけど、関係ってほんと一瞬で崩れる。表面上はニコニコしてても心の中では、、女の友情って油断もスキもありゃしないなと思う。 最…

私と父②

~私と父①の続き~ 父は私の小さかったころから、ずっと男の子が欲しいと言っていた。 でも生まれたのは二人の女の子であった。父は昔から私たちとどう接するべきか戸惑い、尚且つ家庭より仕事を優先している印象があった。その反面、中国から一人嫁いだ母は…

私と父①

先日、父がステーキ屋に連れてってくれた。その日、私は一日何も食べてなくて、お腹が空いたと言ったら連れてってくれた。夜の九時だった。父はもう夕飯を済ませていたらしく、私の前でお茶だけ飲んでいた。私は注文したハンバーグを食べながら父と他愛もな…

アートを口実にすれば性的搾取も許される?

久しぶりのブログです。 最近、ネット番組でAV監督が昔に傷つけたAV女優に謝罪したいみたいな企画やってて試しに見てみたんだけど内容が酷かった。 ざっくり説明すると業界内で評価の高かったあるAV監督がリアリティを追求するため、業界未経験の新人女優を…